人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走突入

師走突入_e0148889_17113226.jpg遂に12月になってしまいましたね。。。
大掃除も中途半端なまま、気持ちだけは焦ります、
が、年々手抜きだけが上手になっていく(;´д`)トホホ

今日も結構寒くかったですが、雪が降らないだけありがたいと思うことにしましょうか。
魔女母の街ではワシャワシャ降っているとか。
今月中に行けるかな?と不安です。

今週はずっと忙しくて、お風呂へ入るのも急いでしまう(苦笑)
何もそんなに焦って入ることもないのですが、朝からずっと忙しいとそーなっちゃうのかな?
昨夜は金曜なので久々にゆっくり入った気がしました(笑)

冷蔵庫の大根がちょっとシナっとなってきたので、大量消費のために麻婆大根を作りました。
ナスや春雨、豆腐でなくとも美味しいのよね~
時間短縮のために、大根はレンジでチンしちゃいましたが(^^ゞ
色が薄いのはテンメンジャンがなかったので、味噌と砂糖で代用です。
by gracex1024 | 2012-12-01 17:13 | 旨々

日々のあれこれささやき中


by gracex1024