人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪天候へ

夕方前から猛烈な風がふいています。
雨は多少降っていますが、強風の方が心配になるほどです。

午後から小魔女が急に来て、嵐のように去っていきました(^^ゞ
数時間でしたが、あれこれ話して大笑いして行きました。
娘っていいものですね(笑)

最近話題の「塩麹キノコ」を作りまして、キャベツと炒めてみました。
これがなかなか深みのあるいいお味♪
また一つレパートリーが増えたかも(^_^)v
パスタにも合うそうですから、困ったときの「塩麹キノコ」となりそうです。

インタネットのおかげで、情報がいつでも簡単に手に入れられるのは助かりますね。
悪用さえしなければ便利です。

プロ野球の日本シリーズが始まり、昨夜はファイターズがジャイアンツに完敗です。
すっかりファイターズファンとなってしまったので、残り試合が気になります。
優勝したパレードが見たいモノです!
by gracex1024 | 2012-10-28 17:30 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024