人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい秋

美味しい秋_e0148889_17364019.jpgニュースではやっと鮭が捕れていると言っていた。
待ちに待った「生筋子」は安くなるかしら?
期待で胸が膨らむ(⌒^⌒)bうふっ
新聞の折り込み広告では498円~398円。
これではとても手が出ない。。
300円を切る日が待ち遠しいものです(笑)

サンマも豊漁で随分お手ごろ価格。
売り出しでは1匹78円まで下がってきました。
塩焼きはもちろんですが、煮付け、照り焼き、竜田揚げ、、、考えただけで涎が・・(自爆)

写真は先日頂いたカボチャ!
種類も色々あるようで、食べるのが楽しみです♪
これだけあれば天ぷら、グラタン、煮物、カボチャ団子も作ろうとか、考えを巡らせるのも凄く楽しいです(笑)

まだ大根や人参、ジャガイモ等あるのですが、スーパーの大根が70円だったのにはガッカリしますね(苦笑)
自然の恵みに感謝して肥えますか_・)ぷっ
by gracex1024 | 2012-10-04 17:41 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024