人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前人未踏

女子レスリングの吉田沙保里選手が13連覇の世界一になりました!
いやはやホントに強くて素敵です♪
これまでの練習や試合は厳しく辛いことが沢山あったでしょうに、有言実行、目標に向かって突き進んで獲得した栄誉は紛れもない自分のチカラですね~
今頃は、きっと大勢の方々も支えてこられたのでしょうから、感動を分かち合っていることでしょう♪

女子レスリングはオリンピックでした見ませんが、吉田選手や伊調選手の強さに感服してしまいます!
おめでとー!

プロ野球では、城島選手が遂に引退するとのことで、ちょっと寂しく思っています。
北海道には縁がなかったですが、いい選手だったなと思います。

日本ハムファイターズがもうすぐリーグ優勝する、はず!
その時を待っている私って道産子ですね(笑)
by gracex1024 | 2012-09-29 18:22 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024