人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付け月間?

連日の暑さ、今日は幾分慣れたのかもしれません。
暑いけれど、時折微風が心地いいです。

情けないというか申し訳ないというか、それほどまでに汗が噴き出します。
昔もそーだったかなぁ~(忘れてるし)
どーやら私は28℃を超えると頭から汗が噴き出るようです(笑)

タイトルの片付け月間ですが、今月は気候も良いし、土日祝日が10日間もあるから、コツコツ片付けしようと宣言していました。
宣言した次の日にコロッと忘れていたのを指摘され噛み締めつつの1ヶ月でしたが(笑)

もう履かないクツを処分、使わない保存容器、何かに使うかもしれないと取り置きしていた空き瓶類、古くなったお弁当箱、新しく買い換えたのに残してある古い調理器具、ちょっとココに吊しておこうと詰め込んだ玄関クローゼット、自分のお腹が育っちゃってもう着る希望のない洋服等々

宣言した手前、多少義務のようにでもやれたのでホーントによかったです。
来年7月からゴミ有料化になるので、この調子で不要なものを処分していきたいです。
ついでに「この脂肪」も・・・(;^_^A アセアセ
by gracex1024 | 2012-07-29 15:29 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024