人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみやげは

おみやげは_e0148889_1835118.jpgこの数日は強風で、朝セットした髪がリセット状態(自爆)←ワイルドだぜぃ~状態_・)ぷっ
気温も低く、まだ暖房を入れています。
寝ているときはかなり暑く感じるのですが、それでも風邪を引きたくないから「反節電」ですな(^^ゞ

そーそ、原子力発電の再開しようと動きが活発化していますが、使用済み核燃料のことだってどうするかも決まっていないのだし、やはり危険な状態と隣り合わせで暮らすのはイヤですよね。
規制緩和から、色々弊害も多いのでそー言うところも見直せば原発無しでもやれるんじゃないかと思う。
甘い蜜の味を知ってしまった人類への警告というか、今考えてやり直さないと。。。

魔女母の街から帰るとき、あれこれお菓子を買い出し?してきました(笑)
北倶楽部のお菓子は大好きで、いつも買いすぎてしまう(笑)
写真は一部ですが、大半は食べてしまいました(#/__)/ドテ

本日は外出ついでに、桜を求めてアチコチふらふら・・・
咲いていますね~
毎年春に必ず咲いてくれる桜にはホントに感心しちゃいます!
ありがとうね@桜

元気出るよ~
by gracex1024 | 2012-05-12 18:35 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024