人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW@総決算

GW@総決算_e0148889_19531958.jpgGW後は、すっかり疲れてしまって日記も書けず終い←案の定ですが(;^_^A アセアセ

一昨日の夕方、街路樹がにわかに華やいで何事か?と目を凝らしてみると、なんといきなり桜が咲いているではありませんか!
なになに?もしかして桜開花宣言が出たの?
どーやらこの地方にも桜が開花したようです。
GW@総決算_e0148889_1954401.jpg確かに、咲いている木もあればこれからの木もあって、何とも不思議です!
しかも、いつもは気づかないところに梅の花が綺麗に咲いているではありませんか!
どーやら、桜も梅も満開が近づいているようです♪

先日の札幌ドームで見た稲葉選手、やっぱ相当格好いいわ~

GW@総決算_e0148889_19554333.jpg札幌ドーム内に展示されていた、ダルビッシュ(上)斉藤佑樹(下)のピッッチャーズマウンド。
稲葉選手のヘルメットなど。王さんや長嶋さんのもあったし♪
ドリカムの美和ちゃんの手形。ドリカムの中村正人の手形もあった。
GRAYの4人の手形も!
ファンなら涎モノでしょうね(笑)

GW@総決算_e0148889_2035969.jpg他にB'sのギター松本さんのとか。
年々色々増えているなぁ~

このGWは4月末はルーター交換工事、買い出し、5月1日から魔女母のところで3泊4日してその間中、掃除やら片付けやら、、、
5日は札幌ド-ムで野球観戦、6日は自宅の片付けと買い物で雑用なGWでした。
体重も増えることなく減りもせず・・・(涙)
旭川で魔女母と美味しい懐石を食べようねって言っていたのに、身体が疲れすぎてお腹が空かないから食べにも行けず・・・
結局自分ご飯なGWですた(;´д`)トホホ
by gracex1024 | 2012-05-11 20:11 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024