人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念です

米国の世界の歌姫、ホィットニー・ヒューストンが亡くなった。
最近はあまり曲を発表していなかったけれど、彼女の力強い歌声が大好きでした。
彼女の従姉妹のディオンヌ・ワーウィックも好きでアルバム(レコード)をよく聴いていました。
ホィットニー・ヒューストンが出てきたときは、更に素晴らしい歌声だとすぐにファンになりました。
こちらはCDをよく聴きましたね~

マイケル・ジャクソンが亡くなったときもとても残念でしたが、ホィットニー・ヒューストンの突然死も残念です。
ご冥福を祈ります。
by gracex1024 | 2012-02-13 20:25 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024