人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大荒れ!

大荒れ!_e0148889_17261664.jpg午後から急に降り出した雪!
強い風と雨も混じってもう大荒れ(;^_^A アセアセ
この街でこの荒れ方なら、他のところはもっと大変そうです。
明日も荒れ模様なので、ノンビリ家でやれることをしましょう。

午前中にお花も生け、しめ飾りも滞りなく終わり、すっかりお正月を迎える準備が出来ました。
明日と明後日はお料理の仕込みだけです。

写真は、小魔女に買ってもらったイタリアの赤ワイン。
テーブルワインなのに結構美味しいのだ♪
今のところワインは8本ほどあるので、飲み放題ですな(自爆)

帰省される方々の道中の安全を祈り、楽しいお正月休みを過ごせます様に(祈)
私も今年はゆっくり出来ます様に(^_^)v
by gracex1024 | 2011-12-29 17:26 | グィッと

日々のあれこれささやき中


by gracex1024