人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末恒例

昨夜は皆既月食がきれいに見えました!
地球の陰に入ると薄ぼんやりと赤みがかって不思議でした!
さすがに終わるまでは見なかったけれど、後半は黄色が鮮やかに戻っていましたね~
自然現象を見ることが出来てラッキーでした(*^_^*)

年賀状のレイアウトを決め、印刷すればいいだけになりました。
今年は災害が多く、大変な一年になりましたので、来年の干支「辰」も上り龍となるように気持ちを込めてみました。
いい年になりますように(祈)

大掃除は片目をつむって、「大体」で手を打つことに決めました(自爆)←いっつもやん!

昨夜も今が旬の「たち」でお鍋です。
絹ごし豆腐と長ネギをタップリ入れてハフハフの超旨々♪

今年も残すところ3週間となりましたね
20日くらいまでにある程度のことをやり終えて、ノンビリ年末年始を過ごしたいモノです。
魔女母とお正月を迎えようと思っています。
by gracex1024 | 2011-12-11 10:46 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024