人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向ぼっこしたいのに・・

日向ぼっこしたいのに・・_e0148889_2132195.jpg今朝起きると、また雪がうっすら積もっていて、あらま!って感じでした(笑)
だんだん冬モードです(^^ゞ

昨日はとても暖かだったので、日向ぼっこをしようと北大研究林へ行ってみました。
ところがベンチへ座った途端、カモが岸へ上がってくるのです、それも次から次からドンドン迫ってきます!

日向ぼっこしたいのに・・_e0148889_21325495.jpgあまりにドンドン来るので、怖いんだけど大笑いしちゃいました!
飛ばずにチョコチョコ歩いて来るのでカメラを向けてみました、道路へは来ないから賢いですね~
それにしてもビビったぢょ~(笑)
訪れている人たちは車の中でおにぎりを食べたりして、大騒ぎしている私を見て笑っています┐('~`;)┌
エサ不足なんだと教えてくれるおじさんがいました。

このカモたちを見て「美味しそー」言ってみれば良かったかも?(笑)
by gracex1024 | 2011-11-21 21:43 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024