人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランニングシャツ

午後から激しい雨でした。
友人と会う約束があったので、札幌まで重い腰を上げて行ってきました。
数時間の滞在でしたが、笑いあり涙ありの楽しい時間を持てて、行ってきて良かったです。

今夜は、先週先々週に続いての第3弾映画「ダイハード3」がTV放送されるのですが、もう何度も見たけれどダイハードは面白いですね
TV放送後に視聴者プレゼントがあるのですが、第1弾は主演ブルースウィルスが来ていたのと同じランニングシャツをプレゼント。
色は白。
第2弾はやはりランニングシャツで色はグレーに見えました。
さて、第3弾の今夜は何色でしょうか?

しかしこのプレゼント、サインもない普通のランニングシャツなんだけど、一体誰が欲しがるのかしら?(笑)
by gracex1024 | 2011-10-23 19:38 | 笑いのmyツボ

日々のあれこれささやき中


by gracex1024