人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わさび好き

最近、マカロニサラダやポテトサラダには、洋辛子ばかりだったのが「わさび」を入れています。
レタスなどの葉物サラダのドレッシングにはワサビドレッシングを作っています。

この「わさび」のお味が、物凄く気に入っていて、しょっちゅう食べます(笑)
前に、某Gonちゃんが入れたら美味しかったというので、いつかやってみようと思っていました。

少し暑くなってきたので、ワサビの辛さがさわやかでいい感じ♪
ただ、混ぜるとき「涙」がにじみます(爆)

今日は太陽も出て、20℃くらいまで上がってちょっと暑くなったけれど、夕方になり雲が出て、今夜からまた雨模様だそうです(ガクッ)
九州方面は大雨で、相当の雨量になり、土砂崩れや浸水が心配されます。
危なそうだと思ったら、迷わず避難して下さいね!
by gracex1024 | 2011-06-17 17:54 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024