人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスパラつくねロール

アスパラつくねロール_e0148889_2018558.jpg某アリス会長が教えてくださったレシピを元に、挑戦してみました!

鶏ひき肉ではなく豚ひき肉で、すりごまも入れ、ごま油で焼いてみたのです。
家にあるもので、それらしく作ったのですが、チビ魔女が「贅沢なアスパラの食べ方」だと言って、長ネギが苦手なのに、美味しいって食べていました(笑)

まずアスパラを1本丸ごと食べると言うことがないですからね~
アスパラにタネをくっつけるのが手間なのですが、食べると美味しいからクセになりそう(笑)
居酒屋メニューっぽいのってホントに美味しいよね~大好き!

今度はどんなアスパラ料理を作ろうかなぁ~
by gracex1024 | 2011-06-08 20:22 | 旨々

日々のあれこれささやき中


by gracex1024