人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃ凄い!

某よっちゃんが、はまっていると言う「IL DIVO」というヴォーカルグループの歌声を朝のTVで見ました!
その昔、好きで聴いた「With out you」を生歌で歌っていた。
こりゃ凄いわ!鳥肌ものだわ!
4人の男性はそれぞれにタイプが違っているのにコーラスになると2倍にも3倍にも魅力が増幅していた。
感心し、感動しました(*^_^*)

これは、はまるのがわかる!

確かレコードを持っていたはずと、探したが、見つからなかった(残念)
曲自体も素敵な曲なので、IL DIVOのアルバム、買っちゃいたい!
ドライブの時とか、休日前の一時とか、聴くとしびれるでしょうね~

やっと少し暖かくなってきた今日この頃。
札幌は25℃を超え、東京より暑かったらしい。
明日から「YOSAKOIソーランまつり」が始まりますが、好天に恵まれ札幌は熱くなりそう!

この街は17℃くらいでしたが、プランターに種を蒔いたラディシュなどが小さな双葉を見せ始め、こちらも楽しみ♪
by gracex1024 | 2011-06-07 21:15 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024