人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たりませんねぇ~

お正月の新聞の懸賞クイズ、なーんにも当たらなかったし・・・

お年玉付年賀状の当選番号がやっと発表になりました。
切手シートが3枚当たっていました@約200枚中
しかも、書き損じハガキが2枚だし(とほほ)
当たり番号が少なくなってから楽しみも減りました@年賀状

切手シートの当たりを増やして、手紙を書いて貰うようにすればいいのに。。。
そーいう私もあんまり手紙は書かなくなったわね~
昔ならペンフレンドもいたんだけど、今じゃメールで済ませちゃうもんね~
時代は変わったモノだ(シミジミ)

今日も雪は降らなかった。
週間天気予報では明日から1週間は雪だるまが出ていたけれど、ホントに降るのかなぁ~
降らないで欲しいけれど、ちょっと待っている気持ちもある複雑な心境(笑)
気温が下がって、それが緩むと大雪ってこともあるから、お空のことはほーんとにわかりませんね( ;^^)ヘ..
by gracex1024 | 2011-01-25 20:43 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024