人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ平常へ

北海道の学校は今週くらいから始まります。
インフルエンザが流行しそうで、気をつけなければ!

今朝は軽く10cmくらい雪が積もっていました。
が、気温が高め、いやいや、先日まで物凄く冷え込んでいたから0度前後まで上がるとかなり暖かく感じてしまう(;^_^A アセアセ
路面も暖気で融け出した雪がザクザク、歩きにくいです。
思ったほど降らなかったこの街、ラッキー♪

しかし、札幌や小樽、留萌方面の日本海側は大雪で高速も通行止めだし、停電になったところもあったようで、被害も多いようでした。
これ以上酷いことにならないように祈るばかりです。
地球規模で自然災害が多発しているので、怖いですね。

なんだか私、家から2km以内で生活している気がする( ;^^)ヘ..
これこそ「こたつむり」状態か。。。春が待ち遠しい
by gracex1024 | 2011-01-17 21:13 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024