人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夢は見たのか?

年末年始の無理がたたったのか、疲れがピーク。
雪も降らず比較的暖かなお正月で年末の雪かき筋肉痛もやわらぎ、やれやれです(笑)
それでもお昼寝もせず、本日は撮り溜めたビデオとDVDな日でした。

マイケル・ジャクソンのThis is it.も見たし、よかったぁ~
撮り溜めたビデオは殆どが絵に関するもの、ダヴィンチやゴッホが多かった。
それと音楽系でマイケルとジョン・レノン、他にはスティービー・ワンダー。懐かしがって見ちゃった(笑)
ビートルズは今年から勝手に放送出来なくなるそうなので、もう見ることすら難しくなるかもしれない(寂)

年末年始のTVはホントにつまらないでしょ?
TV製作する人たちももっと考えて作ればいいのにと思う。
3DTVが一般的になったら、見るに耐えないものばかりになるんじゃないかしら?

元旦には太巻き寿しがご飯だった。
お刺身のマグロが残ったので、夕飯は鉄火巻き。
さすがに連日のお寿司は飽きるわ~
それでもお雑煮も食べたし、定番のいり鶏も鯛の塩焼きや伊達巻き類も完食。
お節もどきで残っているのは黒豆だけ、これが美味しくできたので毎回食べても「美味しいわ」って自画自賛(自爆)

明日はシンプルに白いご飯といきますか。まだ2日目なのに胃が疲れているし(自爆)

初夢、、、毎年爆食爆飲で爆睡なので見たことがないのだ(;´д`)トホホ
by gracex1024 | 2011-01-02 23:59 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024