人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を♪

寒波の影響は、京都・九州・奄美でも雪が降ったとニュースで見て、あまりの雪の量にビックリです。
交通も遮断されているでしょうし、冬タイヤではない車では危険なので、年末年始はお家でゆっくりされますように、どうぞ被害がありませんよう祈ります。

この街は快晴の一日で、気温も高め、穏やかな大晦日となりました。

朝から、お料理の仕込みに忙しく立ち働き、ちょっと腰にきたりして・・・気をつけねば。

アリス会長から毎年恒例となった「手打ちそば・白菜漬け・砂肝のコンフィ・ベーコン」を頂き、お昼に「直伝茹で方」をきっちり守り茹でて頂いたお蕎麦は絶品でした(*^~^*)
思わず「旨いっ!」と一言だけ、これだけしか言えないほど、超旨々!
白菜漬けは天才ですな@旨すぎっす!
コンフィに至ってはあっと言う間にお腹の中(^^ゞ
美味しい食卓ってなんて幸せなんだろ
一年分の幸せをいただいたので、きっと来年もイイコトがあるはず、がんばれそうです(多謝)

今年も暮れようとしています、新しい年はきっとまた素敵で不思議がいっぱいあるはず。
みな様にとって素晴らしい2011年となりますように。
よいお年を(^^)/~~~
by gracex1024 | 2010-12-31 21:50 | 旨々

日々のあれこれささやき中


by gracex1024