人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり冬

やっぱり冬_e0148889_17405242.jpg昨夜寝るときは冷えてはいるが星が綺麗だった。

今朝、景色が一変した!
もう真っ白!大雪で吹雪(;^_^A アセアセ
やっぱりクリスマス前には降るのよね~
お昼くらいまで降る降る@雪
用事もあったので、出掛けましたが、みんなノロノロ運転でちょっとした渋滞。
軽い追突事故も多かったんじゃないかしら?
高速道路はこの街と札幌間が通行止めになったほど。
やっぱり冬_e0148889_17414180.jpg
夕方前から雪は止み、太陽も出て、圧雪になった道路は走りやすい(私だけ?)

夕日が輝いて、今夜も冷え込むか?
もう鍋しかない!(笑)
肉団子鍋を作った、頂き物の毛ガニで一杯飲んで冬の晩餐ですな(笑)

写真上、夕日なので、路面が白いのがわかりにくいかも?
写真下、木の枝に雪が積もりました。
by gracex1024 | 2010-12-18 17:45 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024