人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨模様

雨模様_e0148889_22544436.jpg連休や休日は嬉しいけれど、間に挟まれた平日(どっちがメインやねん!)の忙しいことったらありゃしない!(プチ弱音)
それでも文化の日という祝日があるのは嬉しいわぁ~(^_^)v

11月に入り、もう木枯らし1号でも吹くのか?と思いましたが、雨模様ですが、なんと暖かなのだ!
こまめに暖房を止めないと、気づけば汗ばむほどの室温になっていたりするので、その後の冷え方が怖いから気をつけています。
今日からしばらくはマスクで風邪対策しています(気が早い)

魔女母のところに薄型TVがやってきて、録画をしてみようと言う気になったらしく、何度も電話がかかってきて使い方を聞かれるのよ~(笑)
最初の録画は、最終的な「録画決定」ボタンを押していなかったようで、録画されていなかった。。。
これには魔女母は大層ガッカリしていました@N◎K日曜お昼の素人歌番組(笑)
二度目の挑戦は「水戸黄門」
これは上手く録画出来たのでよかったんだけど、今度は再生とか停止とか、録画予約中のボタンの色とか、録画中のボタンの色とか、次の日には消えているけど?なんてことまで電話がかかってくるのよ(爆)

きっと私もそんな老人になるのだろう、か?

今日の一枚。市内の大きな公園内。10日くらい前なのに緑ですね~今はもうすっかり紅葉(^^ゞ
by gracex1024 | 2010-11-02 23:04 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024