人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪だ!

初雪だ!_e0148889_22374766.jpg北海道は朝から各地で初雪・猛吹雪・みぞれ等々、ニュースでやっていましたね~
初雪なんだから、もう少しふんわりパラッと降ってくれるモノと思っていましたが、ここまでとは・・・

この街は、まだ降らずにやり過ごせるかと思ったのですが、夜になって雨の音が凄かったし、寒いなと思って先ほど外を覗いてみたら、車の屋根や芝生が真っ白でした!
初雪降ったのね(^^ゞ
明日の朝には雨で消えてしまいそうなので、今年は初雪を見ないことになるところだった(苦笑)

今日の一枚、北大研究林内のカエデ。
カエデって種類がたくさんあるそうで、それぞれ赤や黄色や強い色があるそうです。
この写真、カエデが千切れて飛んでいきそうで、素敵でしょ(⌒^⌒)bうふっ
by gracex1024 | 2010-10-26 22:41 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024