人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったぁ~

楽しかったぁ~_e0148889_2239341.jpg3ヶ月も前からチケットを買って楽しみにしていた今日!
ボビー・コールドウェルのライブでした(⌒^⌒)bうふっ

夕方、いざ行こうとバッグの中身を襷掛け出来る別のバッグへ移し、チケットを確認したら入っていなくて、どこに仕舞ったのかすっかり忘れ、しかも焦るから見えているのに見えない状態に陥ってしまった。。。アホ
お茶を飲んで落ち着いてもう一度見たら、Myチケット置き場にあったわ(自爆)

一般道で行くと丸々2時間かかりました(^-^;
時間的余裕はあったので大丈夫!運転は焦らず交通法規遵守でし(^_^)v

札幌市民ホールはわりと大きめなので、去年の道新ホールより広い分、満席ではなくちょっとガッカリだったけれど、ライブは多いに盛り上がり、凄く楽しめました!
満席でなかったから来年は来てくれるかな?(心配)

ボビーは来年、還暦ですから、多少体力に翳りが・・・
楽器演奏も多かった。歌が聴きたいんだけど、ね。
ま、歌声は文句なしに素敵ですし、全部知っている曲だし、楽しかった~

往復の車の中はボビーのCDでボビーの曲のシャワーを浴びていました、う~n素敵♪
by gracex1024 | 2010-10-18 22:49 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024