人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初秋より晩夏

初秋より晩夏_e0148889_20491930.jpg朝晩は多少寒いけれど、日中は20℃を超え、厚着をしていると汗ばむ位です。
少し暑いから、半袖にジャケットが丁度いい感じ。
今日なんて、窓を開けてジャケット脱いだし┐('~`;)┌

明日から10月ですから、玄関内をハロウィンの飾りにしました。
う~n、やっぱりなんだか冬に向かっている雰囲気になります。
これからクリスマスまでは華やかな飾り付けが出来るので、それはちょっと楽しみでもあります。

今日の一枚は、先日のパン屋「どんぐり」のお店前の飾り。
このカボチャ、顔が実に個性的!
ああ、くり抜いていないからなのね~(;^_^A アセアセ
by gracex1024 | 2010-09-30 20:54 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024