人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン初優勝

W杯、決勝でしたね
日本戦ではないので、寝ていた人は多かったかもですが、選挙速報が気になる人はサッカーと両方を寝ないで見ていたかしら?
おつかれさま

W杯、スペインが初優勝でした!
ニュースでチラッと見ただけですが、やっぱり凄い試合でしたね!
このレベルの高さ、感嘆ものです!
早く日本チームも決勝へ絡める実力を身につけてもらって楽しませて貰いたい!

選挙投票へはちゃーんと行きましたσ(^_^)
(魔女だって選挙権はあるし)
帰りに道の駅へ行って「天然酵母のパン」を数個買ってきました、いやぁ~美味しいですね~
実は、道の駅のパン屋さんなんてと、侮っていました(すんまそ)
これからしばらくは、このパン屋さんにはまりそう(^_^)v
by gracex1024 | 2010-07-12 09:25 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024