人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は春

気分は春_e0148889_14432651.gif待ちに待ったGW(笑)
特に何をするという計画はないが、日頃のグータラを挽回しなくちゃって気になるのは、久々に気温が上がり晴れているからか。

桜前線が北上して、やっと東北まで。
津軽海峡を渡るのはもうちょっとかかりそう(待ち遠しい)

気分転換に描いた桜の絵、今年は悪天候が続くから、桜の景色ばかり思い浮かんでしまう。。。
でも桜ってホントにいいものだわねぇ~シミジミ

市場へ出掛け、鯛のアラや真ガレイ、鮭、野菜も仕入れてきたので下処理やら調理しなければ。
お出掛けしても、冷蔵庫に何かしらあれば、気が楽♪
外での食事は「重い」と感じる今日この頃@歳なのねn( ;^^)ヘ..

まったりと過ごす休日はいいもので、明日も明後日も・・・休みって嬉しい(脳天気)
by gracex1024 | 2010-05-01 14:51 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024