人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむけがすると・・・

昨日は午前10:30を過ぎた頃から、突然くしゃみ鼻水の大嵐でした。
鼻をかみすぎて、鼻血まで出たし←あほ(;^_^A アセアセ
多少熱っぽかったようでボーっとしてしまった(いつもか?)
夕方6:00くらいまでずっとだったので、21:30に早々と寝ちゃいました(お子ちゃまかっ!)

おかげで今日は鼻水は止まったし、タップリ眠ったので、なんだかすっかり回復(笑)単純!
流氷が接岸したとニュースでやっていたので、寒さもまだ本番中!
油断しないように気をつけなくちゃ!

美容室で寒いと感じていたから、そのせいかもしれません。
少し寒いって思ったら、すぐ鼻風邪っぽくなっちゃうようです。
か弱いし繊細なのでしょうo(^゜)○☆バキッ!あぅ

冬季オリンピック、今日は男子スピードスケート500mでしたね!
長野オリンピックの覇者、清水宏保選手のときは感動したっけ!(うるうる)
日本選手が銀メダルと銅メダルを獲得し、ホントに良かったよぉ~
あのTVアングルは、実に凄くて、引き込まれそうで、酔いそうで、臨場感タップリですね

フィギュアのペアも見ましたが、何であんな事が出来るのだろうと、ただただ演技が凄くて見入ってしまいました!
ホントに世界の一流選手たちの競技姿はフィギュアもスピードスケートも美しいですね~
by gracex1024 | 2010-02-16 20:46 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024