人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の影響

どーやらJRが多少遅れて運行しているとか(今は大丈夫だろうけど)

ってことは、大雪かな?

そーいえば、夕方遅く、小さな雪が降ってきて2cmくらいは積もった感じ。
明日は軽い雪かきが必要です。
ま、寝ているウチに融けそう(祈)
ただ、最低気温が氷点下なので「真冬日」では雪は融けないかなぁ~

TV番組も平常に戻り、いつも見ていた「地球街道街歩き」タイトルが違っているかもだけど、また始まって、私は嬉しい(笑)
なにしろ、新しい薄型TVは色が綺麗で見ていてホントに引き込まれるのよね~
絵画の番組なんて、驚くほどの近距離で見えるから「ををを!」って気持ち(笑)
こんなにTVを見るのが楽しいなんて自分でびっくりっす(^^ゞ

年をとるのも悪くないわぃ(負け惜しみ)
by gracex1024 | 2010-01-15 23:59 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024