人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今シーズン一番の冷え込み

風邪って気の持ちようなのか、多少外の空気を吸ったり、マスクをしたり、少し忙しくしているだけで何となく良くなってきた(単純)
きっとグータラ病だったのかもしれない(^^ゞ

鏡割りだからと、お雑煮が美味しくていっぱい食べた。
アリス会長お手製の「パンチェッタ」でカルボナーラを食べた。
アリス会長お手製の「ベーコン」でカブのクリーム煮を食べた。
超美味しくて、ついつい食べ過ぎたのか、カロリー過多だったのかもしれない
ま、これだけ食べれば元気になるってもんです(笑)

体重を量ってみたら、恐ろしいことに「微増・・・」うっは~(ーー;)

風邪の方は油断しないでマスクと首にはスカーフ、早寝を心掛け早いトコ治しちゃわないと、オホーツク沿岸に「流氷」が見えたらしいので、本格的寒さがやってきます。
今日が今シーズン一番低い気温でした。
やはり流氷に乗ってきた風は冷たいんだわ~
東京でも初雪だったらしいですね。

冬、ど真ん中、あったかぁーぃ鍋の登場回数が増えそうです♪
by gracex1024 | 2010-01-12 21:09 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024