人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油断大敵

昨夜は危なかった。。。
くしゃみ連発&鼻水ドバドバ、、、
なにしろ、何もしなくても鼻水が水道のようにツーーーッって流れ落ちてくるんだもの
どーなることかと心配したけれど、温かい牛乳を飲んで、一枚毛布を多く掛けて、早めに寝ました。

毛布を一枚多く掛けたおかげで、昔読んだ熊のお医者さんの絵本みたいに、ほんわかあったかで気持ちよく眠れました♪
今日はすっかり良くなってラッキー!

冬至カボチャを食べ、ゆず湯に入り、あったまりました(ポカポカ)
柑橘類のお風呂って、ホントに香りが良く、温まりますね~
B級品の柚子をお風呂用に売ってくれればいいのになぁ~

ミカン食べるのも限界があるし(自爆)

さ、お正月までもう少しです、風邪を引かないよう、疲れを溜めないよう気を付けて、早めに寝ましょう!
by gracex1024 | 2009-12-22 20:55 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024