人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩が凝る

雪が降らないから、空気がキンキンに冷えています。
だから無闇に肩に力が入っちゃって、コリコリでし(^^ゞ

九州から東北方面まで記録的な大寒波&大雪で大変な状況になっているようですね
北海道は日本海側が雪降りみたいだけど、この街は雪はまだです。
急激な寒さは身体がついていけないですね
それでも札幌では2ヶ月ぶりにインフルエンザ警報が解除になったとか。
油断は出来ないけれど、一息ついたかも。
そろそろ学校は冬休みに入るので、落ち着くといいです。

ああ、春が恋しくなってきた、暖かい南の島の夢でも見ましょうか・・・
by gracex1024 | 2009-12-17 23:59 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024