人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・コツコツ

朝は多少白く、車の窓も凍っていた。
お昼前には道路も乾き、夏タイヤでも大丈夫でした(まだなのよー)

早めの大掃除は、イイコトなんだけど、結局年末にまた汚れている状態へなっちゃうんだろうなぁ(自爆)
ま、それでも一回やればいいっしょ(←北海道弁)

プリンタもすっかり削除して再インストールしたら、何のことなく無事に起動し、色もちゃんと出るから安心!
気をよくして、早速年賀状図案作成
3パターンくらい作って、印刷してみた。

おぉぉ!今回のはなかなか力作じゃ!(自画自賛)
どこかで笑いをとりたくなるこの性格は直りそうにないっす_・)ぷっ

さ、今年もあと1ヶ月、やり残したことだらけだけど、少しでも前向きに乗り切ろう(^o^)/脳天気(ほほ)
by gracex1024 | 2009-11-29 16:39 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024