人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと雨ごと・・・

ひと雨ごとに寒くなると言う、秋から初冬へ季節は徐々に移る・・・はず
なのに朝から大雨・・・
風も強く、雨が並みのように路面を走る。小さな台風みたい

気温は高めだけれど、大雨でタイヤ交換も出来ず。
この街の人たちは、まだまだタイヤ交換しないようだ(苦笑)

玄関内だけクリスマスモードへ飾りを変えた。
いつまでもハロウィンでもあるまい┐('~`;)┌

スーパーでは、クリスマス飾りどころかお正月飾りや鏡餅が並んでいて、ちょっと焦ったわ
気が早いなぁ~なんて思っていたけれど、年賀状も買わないといけない(忘れてた)

多少焦って、小掃除はやっておかないと、寒くなってからじゃ身体に堪えるものね
と、自分を奮い立たせましょうか(めんどーだーーーー!)
by gracex1024 | 2009-11-14 18:03 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024