人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬へ

初雪は、寝ている間に降ってしまった。
朝起きて驚く、って感じであっけなく来てしまった(^-^;
それも僅かな時間で、すぐに消えて、積もるほどではなかったし、、、

「あ、雪」って、感じが好きなのに、今年の初雪はちょっといぢわる(笑)かも。

小樽のスキー場ではオープンしたというニュースも・・・半分以上は人工雪だけど(笑)
それでも、シーズンを待ちきれない人たちは殺到したらしい。
季節の風物詩ですね

週末、少し遊びすぎだったのを反省して、今週末は少しくらいは建設的なことをしようかと・・・(ホントか?)

身体がグータラを望んでいる(自爆)
なにしよーか(笑)
by gracex1024 | 2009-11-13 23:51 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024