人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気

家事に専念した一日でした(久々なので自慢出来ない)

お洗濯を3回、大物は平日に終わらせていたので、キッチンマットやバスマット類。
掃除機をかけていたら顔が赤くなるほど汗ばんできて、ついに暖房を止め、窓を少し開けちゃった、秋日和。
お料理の下ごしらえもテキパキやっちゃって、本を読みながらお昼寝・・・
20分で目が覚めたからあんまり疲れていないのかなぁ(自爆)

このところ、夕暮れが早まって、ちょうど日が暮れるまで空の色の変かを楽しむ時間をもてる(ちょっと贅沢)
青空から群青色までの変化、グラディーションの美しさ
雲が赤や青に染まったり
夕焼けはピンクもオレンジも紫も、いっぱい色があるのを見ていると、安らぐわ~

まさに「へぇ~」って感じ(笑)
色って無限にあるのね~

あ、飛行機が飛んでる。。。
by gracex1024 | 2009-10-24 16:47 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024