人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壮大スペクタクルアドベンチャー巨編

昨日のこと。
久々に美容室へ行って髪を切った(スッキリ♪)
美容室は案外疲れるモノで、午後からちょっとお昼寝。。。

ウトウト・・・・
007並みのスポーツカーに乗って何か大事なものを持って逃走する私。
手助けしてくれる仲間も数人でき、強い絆で結ばれ作戦を立て、逃走から反撃へと。
仲間には魔法使いのおじいさんとか、信じられない跳躍力を持った少年とか、頭脳明晰な不良中年、恐ろしいほどの美貌の剣法の達人女性とか。
オズの魔法使いやMr.&Msスミスやターミネーター、ダイハードもごちゃ混ぜにしたような夢を見た。

ハッと気づいて起きたとき、外はもうぼんやり薄暗い
朝?と思うほど焦ったわぁ~

疲れるお昼寝だった、けれど、続きが見たいくらいワクワクした夢でした_・)ぷっ
by gracex1024 | 2009-10-18 19:14 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024