人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目からウロコ

目からウロコ_e0148889_21225948.jpgTVのローカル情報番組で「今日が秋分の日で、日の入りは16:30頃でしたが、明日から1日10分ずつ、日の入りが早くなっていきます」と言っていた。
まじっすか?
秋の夕暮れはつるべ落としと言うけれど、あっと言う間に夜になってしまう、、、
焦るわぁ~(;^_^A アセアセ


目からウロコ_e0148889_21234477.jpg快晴で多少気温も上がり、行楽日和なので、近くまでお出掛け。
リサーチした道路とは違う道だと言われたが、時間はあるんだしのんびりドライブ。
偶然通りかかった所に、急に表れたサラブレットの牧場。
凄くたくさんの車と人が居る。。。なに?ここはどこ?寄ってみましょう。

なんとココは「トーカイテイオー」「ディープインパクト」などが見学出来る牧場でした。知らなかったし(^-^;
そーいえば、数年前、Net仲間のパイン御一行様が来道したとき、「社台スタリオン牧場」の見学に行きたいんだと言っていたのは、この社台だったのね~(;^_^A アセアセ
全然違う「社台」だと思っていたσ(^_^;あほ~
見学者たちの手には「小樽北一ガラス」の袋とかアチコチの観光地のおみやげ袋を手にしている。
これって、ココは「北一ガラス」と同レベルの観光コースなのね???ビックリっす!

知らないとは言え、あの時パインには嘘の道を教えてしまった、ごめんねごめんね~~
思わぬ観光ドライブであった(笑)
by gracex1024 | 2009-09-23 21:40 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024