人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅気分

TVで旅番組を放送していた。
千歳空港近くの競走馬牧場から海の幸、温泉、澄んだ水、ジンギスカン、お寿司等、グルグルっと廻るもの。

見慣れた風景と美味しい料理、知っている物や知らない物までご近所なのに、すっかり旅気分♪
なかなか興味深い番組構成で、距離と時間を見ていると、案外近いんだなぁ~なんて感心しちゃった(笑)
今度は、あれを食べに行って、あそこで足湯、、、とか夢が膨らんだ!

やっと雨が上がり、蒸し暑くなってきた、夏っぽい!
今月は4日間しか晴れていないらしい(;^_^A アセアセ
お天気が安定して晴れる日が多いといいな

本州以南での災害が大変な状況で、早くおさまり、復旧して安心した生活が戻りますように。
by gracex1024 | 2009-07-29 23:59 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024