人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう作らない!

毛ガニをもらったので、普通にそのまま食べるのが一番いいんだけど、、、
そう思いながらも、カニ玉あんかけを作り、今日の夕飯にはカニクリームコロッケに挑戦しました。
味はバッチリ、美味しくできたんだけど、揚げるとき、どーしても数個は爆発しちゃう(悲)
もう二度と作らないぞ!・・・

そーは言ってもずっと以前にもクリームコロッケは作らないって言ったわぃなぁ~(^^ゞ

残ったカニはむき身にして冷凍。
カニグラタンと、カニちらし寿司くらいは出来そう(笑)
嗚呼また太る┐('~`;)┌

録画しておいたマイケル・ジャクソンの番組を見た。
マイケルが亡くなる11日前に収録したマイケル・ジャクソン大好き30人(一般人含む)が、マイケルの何が凄いかって話題で盛り上がる!
その30人と司会の二人も一緒にスリラーを踊ったり、なかなか楽しかった。。。
この話題は尽きないわ(^^ゞ
by gracex1024 | 2009-07-23 23:59 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024