人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国区!

新型インフルエンザが関東圏まで感染者が出たと報道されて、益々危険な状態へ、、、

Net仲間の日記等で、マスクが売り切れているから遠方の家族に売っていれば送ってと頼んでみたとか
Netで買おうにも入荷が1ヶ月も先とかで、どこも売り切れだとか

それなら買って送ってあげようかなと思って、この街のような田舎ならまだ売っているだろうと
ドラッグストアーとかあちこち行ってみたが、これが驚いたことに全て売り切れている!

あらら・・・ビックリだわ
マスクの品切れがこの街でも全国区になっちゃっている!
なんだか昔のオイルショックでトイレットペーパーを買い占めたような(うろ覚えだが)
そんな状況になっているみたい。

早いトコ収束しておくれぇ~(祈)
by gracex1024 | 2009-05-21 18:14 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024