2010年 01月 03日 ( 1 )

荒天は去り夢も去った

昨日の「なんじゃこりゃぁ~ココは白川郷か?」ってくらいの大雪は去り、一転快晴のお正月3日目。

朝1回だけの雪かきでしたが、一息つきました(ほっ)
おかげで、ウチの近くの道路は初詣参拝客の車で大渋滞(^^ゞ
ショッピングセンターまで行こうかと思っていたけれど、この渋滞で気持ちは萎え、近所のスーパーへ。
行きはよいよい帰りが大渋滞なので、遠回りして帰ってきました(;^_^A アセアセ

昨日はどこの家でも雪かきで、なーんにも出来なかったに違いない(苦笑)
ま、洗礼はこれっきりにして貰って、あとはゆったり春を待ちたいです。

年末ジャンボの当選金が300円と判明し、今年の(仮称)世界征服大名旅行も夢と消え去ったのでした・・・
子魔女よ、確認が早すぎだよーーー(涙)

こーなったら、新聞のクイズや商店街の応募へ、コツコツ頑張るしかない。
中には、温泉や旅行券10万円分なんてのもあるから、捕らぬ狸ならぬ魔女はチマチマやっているのであった(笑)
さて、当たるかなぁ~┐('~`;)┌
[PR]
by gracex1024 | 2010-01-03 20:16 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中