まだ行ける!

タイヤ交換後の筋肉痛は背中がちょっと張っている程度(^_^)v
日が暮れる前に、超スピードで交換した割りに痛くないのでホッとしているところ。

それにしても、日が長くなったもので、朝も随分早くから明るいのだ。
この頃、夜は10時になると眠いし、朝も早く目が覚めるし(;^_^A アセアセ

来週は花の苗を買ってこようかな、、、
ハーブなどの食べられるモノもいいなぁ~
種から育てるのも面白そう・・・と興味は尽きない。

リビングの観葉植物、以前、買ってきて1ヶ月くらいで葉が全部落ちたあの鉢が、、、
また葉が枯れ出して、危険な状態(う~n)
何とか復活してもらい、青々とした葉を見せて欲しいものだ。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2009-04-07 09:47 x
タイヤ交換、お疲れさまでした!
筋肉痛が出ないなんて、さすがですね。(^^)v

昨日、小松菜の種を植えてみました。
2~3ヶ月で収穫出来る、小さな葉物野菜も楽しいです。(*^_^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-04-07 21:15 x
▼よっちゃん
どー言う訳か今回は痛くないですね(不思議)4日後に出たらシャレにならないけど(笑)

よっちゃんのベランダ菜園はお手入れも行き届いて日当たりもいいし上手に育ちますよね~羨望!
私も少し挑戦してみたいのよね~
まだ少し寒いので、北海道の人たちは家の中で種まきして、苗になってから外に出すそうです。ずーっと外がいいんだけど(自爆)
by gracex1024 | 2009-04-06 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31