春へ向かい・・

天気予報には「雪だるまマーク」が出ている地域もある北海道ですが、
そろそろ入学式シーズンなので、もう雪が積もるほど降ることはないでしょう!

やっとタイヤ交換しました@夏タイヤ
視界には雪は無いですから、もう大丈夫でしょう、待ちわびた春へ準備万端!

今夜、筋肉痛が出ればよいのだが、明日か明後日に痛みが来るかも?たはは
それでも夏タイヤへ交換すると、すっかり気分が軽く明るくなっちゃうんですね(笑)←単純

北からの人工衛星発射が現実となったようですね。
掃除機をかけたりしていて、TVを見ていなかったからちっとも知らなかったσ(^_^;ノンキ・・
迎撃することもなく、被害もなくてとにかくよかったです。
戦争へ向かうような事態は絶対いやだし、平和に共存出来るようになればいいですね。。。
[PR]
Commented by すー at 2009-04-06 11:33 x
もうしたのね>タイヤ交換
私はまだまだってかんじだわ( 一一)
やっぱり北のはてに近いからかしら?
かなり雪が残っているのよね
昨日のニュースでは言葉を濁して「飛翔体」といっていたけど
今朝の新聞では、はっきりと「ミサイル発射」になっていましたね
どんな制止をしても打ち込んできた、わけのわからない国と隣り合わせで住んでいるのだから、恐ろしいわよねぇ~~
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-04-06 22:30 x
▼すーちゃん
こちらはすっかり雪が無くなりましたよ!特別早い雪解けでもないけれど、道北方面ではまだまだ路肩に積み上がっているでしょうね

人工衛星の軌道に乗ったと言っているのがよくわからないですよね、墜落したのに(;^_^A アセアセ
国民が世界や自国の真実を知らないってことも凄く不思議。恐ろしいことにならないように祈るばかりです。
Commented by Gon at 2009-04-06 23:49 x
テポ丼、ノ丼。
真剣にレシピ考えたけれど、どうしても思いつきませんでした。
恐ろしい政治決着にはNOと言いましょう。
世界平和は民間人の交流からだと思う。
料理にスポーツに文化、桜もいいなぁ・・・、etc.
きれいごとでしょうかねぇ!?
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-04-07 07:42 x
▼Gonちゃん
テポ丼は食べたくないなぁ~食中毒が怖いっす( ;^^)ヘ..
ホントに世界平和が実現すると素晴らしいけれど、そーなると人間は何か起こしたくなるのかもしれない、、
文化交流って大事だよね~最終的に人間同士の思い遣りとか理解が世界平和へ繋がるのかも!
あ、その前に家庭平和か・・・
by gracex1024 | 2009-04-05 21:19 | 日々雑感 | Comments(4)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31