新生活

軽井沢に家を買いました。
一応別荘ですが、いずれ移住し、ペンションかグループホームにしようと思っています。
お隣といっても少し離れていますがオネエマンズのイッコウさんの別荘があります。
野菜菜園も出来そうだし、お花やハーブも植えて、某アリス会長邸のイングリッシュガーデンのように育てたいな
そこでOFF会を開きバーベキューパーティもいいなぁ~
部屋数も7部屋あるので、泊まるのには困らないですし、増築すればグループホームとして充分出来そう。
楽しみだなぁ~
[PR]
Commented by よっちゃん at 2009-04-01 09:58 x
まぁ、素敵!(*^_^*)
この日の夢溢れるサプライズ、
しっかお裾分けを頂きました♪ m(__)m
Commented by Gon at 2009-04-01 12:20 x
CDデビューしました。
近々写真集も発売予定です。
Commented by たぬちゃん at 2009-04-02 07:13 x
もしや~?エイプリル?だったりして。
魔女は・・・・北海道から離れなれないジョ・ね?

Gonさんも、、、そうかな?思わず、信じそうになった!!!!!
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-04-02 07:27 x
▼よっちゃん
朝からどんなことを書こうかあれこれ考えを巡らしました(笑)
現実化するためには宝くじを買わなくては(自爆)

▼Gonちゃん
どんな写真集か想像するだけでも楽しいですね(笑)

▼たぬちゃん
その「もしや」ですよ!Netでも検索サイトが買収されクリックすると削除されてしまうとか、色々エイプリールフール話が出ていました。
北海道の夏は大好きなので、冬の半年間を暖かいところで暮らしたいという夢は持っています、現実化するには先立つものが・・・(笑)
Gonちゃんなら、楽器が出来るからCDデビューも夢じゃないかも(笑)
by gracex1024 | 2009-04-01 09:04 | 日々雑感 | Comments(4)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30