暖冬とはいえ・・・

リビングの床暖房が効いていない、、、
壊れたかなぁ
他の暖房パネルは効いていて暖かいから、床暖房だけ調子が悪い。

早い時間(22:30頃)にストーブは切っていたがそれでも温かかったし、
多少寒の戻りがあって寒いから気が付いたのかもしれません。

暖冬だったので助かっているかも、、、

さ、週末、年度末、何かと気ぜわしいですが、春への準備をしなくちゃ!
また大掃除?ですか(自爆)
[PR]
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-03-27 21:11 x
暖房装置は部品交換で直りそうです、ほっ!
暖冬で助かったのか、暖冬だったので、暖房の機能が低下したのか、原因はよくわかりません(^^ゞ
明日部品が入荷次第、交換修理に来てくれるそうです、安心!
by gracex1024 | 2009-03-27 07:32 | 日々雑感 | Comments(1)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024