寒気団が・・・

春の甲子園、北海道の鵡川高校は初戦敗退、、、
花巻東のピッチャーのスライダーにやられました。
実に切れのいい落差のあるスライダーで、全然打てませんでした。
夏に向けて、また一からやり直しです、残念!

今朝は、冷え込みが戻り、起きたら雪が降っていました(ビックリ)
庭木や芝生が真っ白です。
昨日は寒気がして、鼻水タレ放題、風邪を引いたみたいでしたが、
早めに寝たので悪化しないで済みそうです。
油断しちゃったかな、、、反省。
季節の変わり目だし、寒暖差が激しいので体調管理に気を付けねばっ!
[PR]
Commented by よっちゃん at 2009-03-26 18:43 x
鵡川高校、残念でしたね・・・
これをバネに、また夏に向かって頑張って欲しいですね!

この時期の寒の戻り、堪えますね。^^;
仕舞い込んだ手袋やフリースを、また引っぱり出しました。
そちらはもっと厳しいでしょうから、くれぐれもご自愛下さいまし!
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-03-27 07:19 x
▼よっちゃん
残念でしたが、相手が強かったですね。夏を楽しみにしていますから、頑張って欲しいです。

昨日朝、降った雪はすぐ消えたのですが、まだ寒さは居座っているようです、今朝もチラッと降りました。
お互いにすっかり暖かくなるまでは防寒支度で過ごしましょう!
by gracex1024 | 2009-03-26 08:18 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31