優勝祝い?

WBC決勝、侍ジャパンがついに連覇です!
アクシデントもあったけれど、持てる力を存分に発揮して優勝しました\(^O^)/

ってことで、祝勝会へ行ってきます!←単なる送別会ですが( ;^^)ヘ..
[PR]
Commented by よっしー at 2009-03-25 00:19 x
ホントに良い試合でしたね。
私は仕事に手がつかないくらいあちこちの病室でTV見てました。
ダーリンは1時間おきにメールで試合経過を報告してくれていました。
お互いにチームにエールを送りたいですね。

そうそう、この季節は送別会がありますね。
別れもあれば、出会いもある季節になりましたね。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-03-25 20:07 x
▼よっしー
WBC、燃えましたね~北海道でも会社で見ているとか、出先で見たとか、盛り上がりました!
勝ったし、両チームともいい試合で素晴らしかったですね!

送別会、思いの他盛り上がってしまって飲み過ぎました(^^ゞ仲良かったし、協力体制が確立されていたチームだったから離ればなれになるのは寂しいです。
次は歓迎会か?しばらくお酒はいいや( ;^^)ヘ..
Commented by RYO at 2009-03-25 23:48 x
仕事中にもかかわらず、シーツ出しをしながら、業者さんの携帯で見ていました。10回裏は患者さまと!
今日もにこにこ梯子しました。…テレビですよ!!
Commented by たぬちゃん at 2009-03-26 07:22 x
↑よっしーさんだ~~
おひさ!
ご結婚されたんですね!

ちょっと暗い日本ですから、
明るい話題が本当に嬉しいし、気持ちが上向きます!

もう、野球はペナントレースに向かってますね~~~
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-03-26 08:11 x
▼RYOちゃん
いい試合だったし、やっぱり見ちゃいますよね!
日本人気質の溢れたチーム力で勝ち取った優勝、素晴らしかった!

▼たぬちゃん
よっしーはお式と同居がまだもう少し先なんですが、嬉しい話題で笑顔がこぼれますね♪幸せになってねn

高校野球、北海道勢も負けちゃって、サッカーの話題とプロ野球開幕が待ち遠しいっす!
by gracex1024 | 2009-03-24 17:44 | 日々雑感 | Comments(5)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31