寒の戻り?

WBC、侍ジャパンがアメリカに快勝しましたね!
決勝戦は強豪韓国と対戦です。今大会5度目だし。。。疲れるわぁ~

初回、松坂投手が、先頭バッターにホームランを打たれたときはどーなることかと思いましたが、
その後の猛攻9-4で決勝へ!よかった(^_^)v

明日のAM10:30過ぎ開始らしいです、応援しましょう!

高校野球、春の甲子園、北海道の鵡川高校は明後日第二試合です。
春は、雪が残っているので練習もままならず、なかなか勝てない北海道勢。
でも、いい試合を期待しています♪がんばれぁ~

明日からまた少し気温が下がるらしく、春が少し遠ざかる気配です。
花粉も飛び始めているようで、鼻がムズムズ連発くしゃみが出たりしていますσ(^_^)
やっぱ花粉症なのかなぁ~と思ったり、、、でもお医者には罹っていないの。
風邪だといけないので、まだもうしばらく冬のタイツで過ごします。
[PR]
Commented by よっしー at 2009-03-23 22:07 x
どうしてこうもWBCで5回も韓国と対戦するんでしょうね・・・^^;
ダーリンも野球大好きなのですが、どっちが勝っても良いそうです。
要は私の故郷と彼の故郷の国が世界を相手に勝ったという自体で意味があるからだそうです。
まぁ、何とも優等生的なお答えでしょう^^;
でも、私は絶対に日本を応援しますよ~。
(って言っても明日仕事だからTV観れないよ~T.T)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-03-24 17:15 x
▼よっしー
韓国はサッカーもだけど、ホントに強くなりましたよね!
同じアジアの国が世界一を競うことが出来るなんて素晴らしい!
よっしーダーリンはよっしーに絡むことなら何でもOKでしょ?二人の愛が最優先だし(笑)

しかも、オールジャパンが優勝しました!延長戦にもつれ込んで力の限り戦いました!(^_^)v
by gracex1024 | 2009-03-23 21:20 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024