気分は春

まだ日陰にはたくさん雪が残っています、週明けの天気予報に雪だるまも見られます。
が、吹く風が何となく春めいている気がします。
ホントに待ち遠しい春です。
タイヤ交換をしちゃおうかなんて考えたり、、、でももうしばらく辛抱です。

某よっちゃんサイトで春の生け花練習記に「コデマリ」が使われていて
、やっぱりコデマリは好きだなぁ~って改めて思って、買ってきました。
スプレーカーネーションと一緒に生け、気分は春♪

そーいえば、コデマリは花びらが落ちるのでここ数年は買っていなかったのだ。
毎年、2月から3月にかけて必ず飾っていたのに・・・久々だ!

好きなお花があるだけで、気持ちがホンワカするわぁ~
[PR]
Commented by 某よっちゃん at 2009-03-22 21:01 x
コデマリとスプレーカーネーション!
春らしくて素敵な取り合わせですね♪
うちのコデマリも少しずつ白いお花が開いて来ています。
まぁるい形が何とも可愛いですよね。(*^_^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-03-23 07:14 x
▼よっちゃん
いつもよっちゃんに刺激を受けていますよ!ありがとうね~
ウチのコデマリも咲いてきました!可憐で垂れた枝振りがいい感じ!
Commented by Gon at 2009-03-23 20:47 x
こちらでは、ぼちぼち桜が咲きはじめました。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-03-23 21:10 x
▼Gonちゃん
先週辺りチビちゃんのお誕生日だったでしょ?Gonちゃん方面では川津桜が早くも満開では?見所や名所がたくさんあっていいわねぇ~
by gracex1024 | 2009-03-21 20:18 | 日々雑感 | Comments(4)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31