ボケボケ

自分のブログから勝手にリンクしているお気に入りブログ=お馴染みの仲間ばかりですが。。
そのリンクを貼ったとき、「"の閉じるマーク」を入れ忘れたようで、飛べなかったのだ!
自分で飛んでみようとして、「見つからない」なんてページになってしまうので、焦った焦った!
そそっかしいのが丸出しσ(^_^;
800歳になっても落ち着きがないのよね(反省)

段々暖かくなってきて、もしかして三寒四温なのでしょうけれど、氷点下になる日が格段に減りました!
ま、雪は日陰やそこかしこにまだ残っていますけど。。。
道路がグチャグチャで、最近ナガグツ履いています!
ちょっと前なら絶対パンプス派だったのに、「恥」の気持ちが薄くなってきたみたい(おほほ)
[PR]
Commented by けんちゃん at 2009-03-09 23:52 x
えっ?パンプス派?道路グチャグチャだったら
何も考えず長靴でしょう。実用的なものが一番です。(笑)
土曜日に、息子の部活のお別れ会でした。高校では追っかけは
なくなりそうです。勉学に励むそうです。マジかよ~?強制は
できないし、バスケ以外の部活に入りたいようです。
まだ合格発表もないのに、もう高校での部活の話をしている
息子とその友達です。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-03-10 21:03 x
▼けんちゃん
レディはいつでもパンプスだしょ(笑)ってゆーか、車ばかりなのでパンプスでも大丈夫なんです。
ただ、今年は大雨が降って雪が融けたり、大雪になったり、気温が高めの冬だったりで、路面が乾いていることが少ないんです。それでドロドロ路面なの。

Jr君はバスケも卒業するんですね~学生時代に色々なことを経験するのは財産になりますね。お友だちも一緒に合格して更に友だちが増えるといいですよね(^_^)v
Commented by 復活のご挨拶 at 2009-03-12 00:20 x
古いファイルをそのままupしました。
ドメインも古いものをそのまま取得(笑)

ってことで復活宣言で~す♪
Commented by シンディ老婆 at 2009-03-12 00:21 x
あ、タイトルだと思ったら名前の欄だった(爆)(爆)(爆)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-03-12 07:41 x
▼シンディ老婆
おかえりぃ~(笑)どーりで更新していないと思ったら、そう言うわけだったのね!
これからまたいっぱい遊びましょう(^_^)v
by gracex1024 | 2009-03-09 22:11 | 日々雑感 | Comments(5)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024